< 2017年01月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2017年03月 >
ホーム  > タグ > ジャックラッセルテリア



大空より♪

現在『今日のチャピそら☆ジャックラッセルテリア☆』で更新中だワン∪・ω・∪
6ok_20100304235159.jpg
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


しばらくは・・・(*・∀-)☆

いつも遊びに来てくれてありがとう(○´∀`○)ノ

P1010038ok.jpg
しばらくは『今日のチャピそら☆ジャックラッセルテリア☆』
更新していきますので宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
P1010028ok.jpg

P1010048ok_20100221205508.jpg

P1010041ok.jpg

P1010044ok.jpg


テーマ:ジャックラッセルテリア ジャンル:ペット

遊ぼうよ~♪

チャッピィさんが怒ってしまいました~にゃは

↓↓つづきはこちらをクリックしてね~音符
『今日のチャピそら☆ジャックラッセルテリア☆』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

テーマ:ジャックラッセルテリア ジャンル:ペット

今日は・・・

今日はシェルティのマリちゃんの命日でした花束

↓↓つづきはこちらをクリックしてねウインク
http://ameblo.jp/skyblue09happysora/entry-10442656822.html

テーマ:ジャックラッセルテリア ジャンル:ペット

お知らせで~す(○´∀`○)ノ

今日も遊びに来てくれてありがとう♪(#^ー゚)v
P1010062ok.jpg
そうそう。

先週はかなりツライ1週間でした~゜・(x ω x)・゜。

『流血事件!!』矢印詳しくはこちらを読んでね(^○^)

P1010066ok_20100123224900.jpg

もうしばらくの我慢じゃ~(TmT)ウゥゥ・・・

痛いの痛いの飛んでいけ~。・゚・(ノε`)・゚・。
P1010060ok.jpg

キラキラ(オレンジ)お知らせで~すキラキラ(オレンジ)
最近こちらでブログを書いてると突然文章が消えてしまうんです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

↓↓なので暫くはこちらで更新していくことにしました(*・∀-)☆
『チャピそら☆ジャックラッセルテリア☆』
<(_ _)>よろしくお願いします。




↓Bチャッピィさんのカミカミ姿が可愛いので写真を撮ってみました~(笑´w`)
035ok.jpg
023ok.jpg

021ok.jpg

039ok.jpg

067ok.jpg

068ok.jpg

テーマ:ジャックラッセルテリア ジャンル:ペット


▲page top
