< 2017年04月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年06月 >
ホーム  > カテゴリ > 日記



しばらくは・・・(*・∀-)☆

いつも遊びに来てくれてありがとう(○´∀`○)ノ

P1010038ok.jpg
しばらくは『今日のチャピそら☆ジャックラッセルテリア☆』
更新していきますので宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
P1010028ok.jpg

P1010048ok_20100221205508.jpg

P1010041ok.jpg

P1010044ok.jpg



テーマ:ジャックラッセルテリア ジャンル:ペット

遊ぼうよ~♪

チャッピィさんが怒ってしまいました~にゃは

↓↓つづきはこちらをクリックしてね~音符
『今日のチャピそら☆ジャックラッセルテリア☆』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

テーマ:ジャックラッセルテリア ジャンル:ペット

お知らせで~す(○´∀`○)ノ

今日も遊びに来てくれてありがとう♪(#^ー゚)v
P1010062ok.jpg
そうそう。

先週はかなりツライ1週間でした~゜・(x ω x)・゜。

『流血事件!!』矢印詳しくはこちらを読んでね(^○^)

P1010066ok_20100123224900.jpg

もうしばらくの我慢じゃ~(TmT)ウゥゥ・・・

痛いの痛いの飛んでいけ~。・゚・(ノε`)・゚・。
P1010060ok.jpg

キラキラ(オレンジ)お知らせで~すキラキラ(オレンジ)
最近こちらでブログを書いてると突然文章が消えてしまうんです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

↓↓なので暫くはこちらで更新していくことにしました(*・∀-)☆
『チャピそら☆ジャックラッセルテリア☆』
<(_ _)>よろしくお願いします。




↓Bチャッピィさんのカミカミ姿が可愛いので写真を撮ってみました~(笑´w`)
035ok.jpg
023ok.jpg

021ok.jpg

039ok.jpg

067ok.jpg

068ok.jpg

テーマ:ジャックラッセルテリア ジャンル:ペット

ウンPから・・・(笑´w`)

久しぶりの更新で~す(^∀^)
P1010103ok.jpg


今週は寒かったなぁ~!!
{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ~
P1010092ok.jpg

大空のウンPうんちょから湯気が~ビックリ
ビックリしちゃった私でした~*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*

P1010095ok.jpg

P1010124ok.jpg


寒くても2ワンは早起きなんだよね~(o^∇^o)
今朝4時頃に大空がダッシュしてました~(*`▽´*)ウヒョヒョ
ゴ━━━━(`ε´♯)━━━━ルァ!!
早いってば~怒

P1010108ok.jpg

P1010123ok.jpg
いつも皆さん遊びに来てくれてありがとうハート
『今日のチャピそら☆ジャックラッセルテリア☆』も更新してま~す(o^-^o)

テーマ:ジャックラッセルテリア ジャンル:ペット

(p。・∀・q)☆。.:*あけおめェェ*:.。☆(p・∀・。q)

アケオメ!(●`・ω・)人(・ω・´○)コトヨロ!
今年も皆さんよろしくお願いしま~す(o^∇^o)
P1010030ok.jpg

P1010016ok.jpg

P1010001ok_20100102170446.jpg
今日は弟と妹と私で初詣に行ってきました♪
P1010004ok_20100102170446.jpg
↓P天神様のお使い願掛け撫で牛で~す牛
P1010007ok_20100102173337.jpg
牛さん撫で撫でしてきました~(笑)
P1010012ok_20100102173337.jpg

今年も元気いっぱい頑張ろう~(o^-^o)

テーマ:ジャックラッセルテリア ジャンル:ペット


▲page top
