< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 食べようぜ~♪ > 誕生日♪ > 食べようぜ~♪



食べようぜ~♪

ケーキのつづきで~す♪
53.jpg

60ペロペロ

100.jpg

73ウマイっす

92.jpg

最高だね

132.jpg
ありゃ~!!
ソラっちの鼻にクリームが…(≧∀≦)ギャハハハハ!!
142.jpg
慌てて食べるからだぞ(* ̄m ̄) ププッ
143.jpg
クリームがついてしまってパニック状態のソラっちで~す
(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

この後、チャッピィの頭にクリームを擦り付けてましたよ~!!
((●≧艸≦)プププッ


上を向きながらペロペロして面白いなぁ~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

ソラにお祝いコメント皆さんありがとう
そらっち

ランキングに参加してます
いつも応援してくれてありがとう (゚∇^*)









テーマ:ジャックラッセルテリア ジャンル:ペット


▲page top
