< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > たっち~♪ > 日記 > たっち~♪



たっち~♪

今日も遊びに来てくれてありがとう
350okP1010309.jpg

2わん311ok


ヨーグルトのカップを舐め舐めしているソラっちの写真だよ♪
ヨーグルト
たっちしてる~♪
ヨーグルト2
スゴォォヽ(*´゚口゚`)ノォォイッ!!
ヨーグルト3
動画で~す


久しぶりにコメント欄開けてみました~

ランキングに参加してます
ジャックラッセルテリアブログランキング



いつも応援してくれて皆さんありがとう


テーマ:ジャックラッセルテリア ジャンル:ペット

2009年09月06日(Sun)02:01

わぁ~v-411
ソラちゃん、なが~く立ってますねv-343
うちも、テーブルの上とか気にしてよく
たってるけどそんなに長くないよ~v-410

名前:セシママ (URL編集

わ~

2009年09月06日(Sun)11:11

やっぱりそらぴーはまいろと似てるなぁ。
たっちで耳伏せてなめてる写真なんてそっくり~♪
やってることもそっくり~(笑)
そういえば。遅くなりましたが誕生日おめでとうございま~すm(__)m

名前:みぃ (URL編集

お久しぶりですぅ~(^o^)/

2009年09月06日(Sun)19:10

お久しぶりですぅ(^o^)/

とりあえずかなり遅くなっちゃいましたがブログお引っ越し…
☆おめでとう御座います☆
本当に今頃になってしまってすみません(>_<)

ソラちゃん際どい立ちかた!!
凄いですね(*^o^*)

チャッピーちゃんもソラちゃんもチャピソラさんも元気なようで(*^o^*)

ではまた来ますね(^o^)/

名前:ジャックボールズ (URL) 編集

いつもかわいい♪

2009年09月06日(Sun)23:14

こんばんは!
いつもペタありがとうございます。

チャッピーちゃん&そらちゃんのかわいい画像に
いつも、ニヤケているannママですv-238

今日は、そらちゃんのスゴ技に拍手です!

名前:annママ (URL) 編集

こんにちは♪

2009年09月07日(Mon)09:18

いつも可愛いチャッピそらちゃんv-238
写真を見て癒されています。
ブログを休んでいる間もペタをありがとうございました。
またお邪魔しにきます~

名前:ぽち母 (URL) 編集

2009年09月07日(Mon)14:05

ソラちゃん立っちすごーいv-425

めっちゃ可愛いv-10
家の、かりんとあんずもヨーグルト大好きですょv-238

名前:aya (URL編集

やったね

2009年09月07日(Mon)20:01

コメントが出来た(≧▽≦)たっち可愛い!

名前:SecondMommy (URL) 編集

相棒ちゃん

2009年09月10日(Thu)09:11

コメント蘭開いてる~♪♪
そらちん器用にクネクネっと 立っちしてますー♪
何だかすごいカワイイU〃^▽^)。o⌒❤

名前:相棒ちゃん (URL編集

ふふふふふふ

2009年09月11日(Fri)00:52

ソラっち、、、後ろ足に筋肉付きそうじゃん。。。
こうすれば2足歩行の訓練になるのか!
発見したよ!

名前:zoukun (URL) 編集

皆さんへ♪コメントありがとう

2009年09月12日(Sat)10:57

ブログ引っ越しても皆さん遊びに来てくれてありがとうございます♪
゚+。:.゚感(ノ)'∀`(ヾ)激゚.:。+゚

セシママさん、みぃさん、ジャックボールズさん、
annママさん、ぽち母さん、ayaさん、SecondMommyさん、
相棒ちゃん、zoukunさん、ホントありがとう(o^-^o)
とても嬉しいで~すv-10
楽しく読ませて頂いています(⌒_⌒)ニコ

最近は忙しくて読み逃げばかりm(*_ _*)m ゴメンネ

大空は以前から立っちが上手なんです~♪
教えてないのにね(笑)
そしてたっちしながらオナラを何発もしたり…(*≧m≦*)ププッ
ホント可愛いヤツです(≧∇≦)/ ハハハ

うんうん。最近、後ろ足の筋肉がモリモリでスゴイで~すe-271

いつもは甘くないヨーグルトをあげていますよ~♪
そのせいか大空は4回~5回ウンPをしています(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


名前:チャピそらです♪ (URL編集

こんにちは。

2009年09月12日(Sat)14:32

ご無沙汰してたよ、雨降りだと散歩できないからペットは残念そうだよね。

名前:すが (URL) 編集

こちらでははじめまして

2009年09月19日(Sat)10:31

こんにちは。アメブロのとき、他のハンドルネームでチャピそらさんのブログに遊びに来たことがあります。ジャックラッセルの楓のママです。

チャピそらさんは、こちらに移転されたんですね。私もワンコ関係のことはアメブロではなく、犬専用のブログに書くことにしました。これからもどうぞよろしくお願いします。

私も甘くないヨーグルト、あげてます。
楓もヨーグルト、大好きです♪
大空ちゃん、たっちしたままオナラするなんて、くちゃ~い!でも可愛い~♪

名前:マリンカ (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント



▲page top
