< 2017年03月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年05月 >
ホーム  > スポンサー広告 > お久しぶりで~す♪ > 日記 > お久しぶりで~す♪



お久しぶりで~す♪

お久しぶりで~す笑顔

実は個人的に色々ありまして
体調を崩してしまいました~号泣

まだ完璧ではないのですが、今日から少しずつ更新していきま~すパソコン音符

お休みの間、皆さん温かいメッセージメールありがとうございましたハート

とても嬉しかったですうわぁ・・・a

これからも宜しくお願いしますjumee☆faceA5

okP1010137.jpg

昨日から写真だけのブログを始めました
『今日のチャピそら☆ジャックラッセルテリア☆』

okP1010055.jpg




先週、名古屋から弟が帰ってきましたjumee☆faceA6
兄さん&そらok

大空ちゃん、お兄ちゃんに甘えてるぞ~ハハハふるーつ☆Cultivation・笑(小)

兄さん&そらok2
そしてお散歩にレッツゴ~jumee☆walkdog1散歩


okP1010014_20091015124141.jpg
チャッピィさん嬉しそう~にゃは
ルンルン♪((o(・ω・)人(・ω・)o))ルンルン♪
okP1010013.jpg

okP1010005_20091015124142.jpg
お兄ちゃんとお散歩楽しそうだねjumee☆faceA5
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

okP1010015.jpg

okP1010071

okP1010075.jpg

okP1010010_20091015124142.jpg
また皆でお散歩行きたいね音符

テーマ:ジャックラッセルテリア ジャンル:ペット


▲page top
