< 2017年06月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年08月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 意地悪ワンコ登場!! > 日記 > 意地悪ワンコ登場!!



意地悪ワンコ登場!!

2わんのお散歩の様子ですわんこ
ok250P1010003.jpg

うわぁ~
久しぶりのダッシュきついっすなぁ~マッテ!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ok250P1010001.jpg
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘
ok250P1010043.jpg

ok250P1010080.jpg

ok250P1010031.jpg
二人して何やってるんだか( ´艸`)ムププ
ok300P1010030.jpg

okP1010061.jpg

okP1010050.jpg
ok300P1010015.jpg

okP1010012.jpg

ok250P1010034.jpg
2ショット撮ろうとしたらチャッピィさんブサイク顔に(´-ε-` )チェッ
ok250P1010035.jpg

↓↓最近チャッピィさんこれやるんですびっくり


でも大空は全然気にしないでスタスタ歩いてま~す(¬w¬*)ウププ
今日はコメント欄開けてみました


『今日のチャピそら☆ジャックラッセルテリア』も更新中で~すdog

テーマ:ジャックラッセルテリア ジャンル:ペット

2009年10月31日(Sat)22:02

かわいすぎる...


はじめまして、足跡おって参りました。

いいなぁ2匹とも楽しそうで。うちにももう1匹欲しいところです。

そんではまた覗きに来ますね。

名前:モクパパ (URL編集

2009年10月31日(Sat)23:55

二人ともとっても可愛いですね♪
いつまでも元気で、仲良く遊んでね(^-^)

それではポチッとして
失礼します(^-^)

名前:犬好きのしつけコラム (URL編集

2009年11月01日(Sun)21:34

お久しぶりです~今日はコメントできますねー
チャッピィちゃん、そらちゃんにガゥてるわけじゃないんでしょ?
うちは杏が木苺にガゥてしながら歩くので木苺はやりかえしますよ。
いつ見ても可愛い2ワンズですね♪
またコメント入れますねー宜しくです!


名前:olive-branch-2007 (URL編集

2009年11月01日(Sun)23:46

2wansでデニムスカートつきのお洋服☆
ふふふ~!○o。.メッチャ∪*´艸`)カワェェ~!!.。o○

チャッピィちゃんそらちゃんにアタックしてるのかな??
うちはふぅがお散歩で 家を出たばかりの頃に嬉しすぎて
そらっちょのお口のとこに しょっちゅうなんかやってるよ(笑)

名前:相棒ちゃん (URL編集

2009年11月03日(Tue)11:58

モクパパさん、はじめまして(*´-ω-))ペコリ
コメントありがとう♪
とても嬉しかったです(o^∇^o)

モクちゃんとても可愛いビーグルですねe-51

これからもヨロシクお願いします(^-^)ニコッ

名前:モクパパさんへ♪ (URL編集

2009年11月03日(Tue)12:09

はじめまして(〃▽〃)ゞ
コメントありがとう(*・∀-)☆
とても嬉しかったです♪

女の子なのに超暴れん坊の2ワンですが、
これからもヨロシクお願いしま~すUゝェ・`Uテヘッ☆

応援ポチッとありがとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

名前:犬好きのしつけコラムさんへ♪ (URL編集

2009年11月03日(Tue)12:38

オリーブさん、コメントありがとう(*・∀-)☆
は~い♪久しぶりにコメント開けてみました♪

杏ちゃんが木苺ちゃんにガゥってお散歩するんだぁ~(〃^∇^)o彡☆あははははっ
面白いね!!
木苺ちゃんやりかえすなんて凄いなぁ~(*`▽´*)ウヒョヒョ
大空はやられても無視して歩いてるんだよね~(^∀^)
木苺ちゃんみたいにやりかえせばいいのにね~(笑)。

今日はボールの取り合いをしてバトルしてま~す!!
ジャックはホント元気いっぱいのワンちゃんですね~(≧w≦)ウシシシシ

名前:olive-branch-2007さんへ♪ (URL編集

2009年11月03日(Tue)14:13

相棒ちゃんコメントありがとう♪

そうなの~。最近何回もアタックしてるんだよねU ̄ー ̄U ニヤリ

風ちゃんがそらっちょにアタックするの~!!
凄い!!
嬉しいとしちゃうんだぁ~(*≧m≦*)プッ

そっか~。それじゃチャッピィも嬉しくてハイテンションになってやってるのかもしれないね ゜+・(о´▽`о)゜+・
意地悪ワンコしてるんじゃないんだぁ~(^∀^)♪

モカ姉さん裸族でお散歩に行けるようになってヨカッタね(*・∀<*)

名前:相棒ちゃんへ♪ (URL編集

承認待ちコメント

2010年03月11日(Thu)10:22

このコメントは管理者の承認待ちです

名前: () 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント



▲page top
