< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 大空ちゃんボケ~っと♪/お知らせ > 日記 > 大空ちゃんボケ~っと♪/お知らせ



大空ちゃんボケ~っと♪/お知らせ

前回はコメントありがとうございました
ok250P1010004.jpg
朝撮った写真で~す(^-^)ニコッ

okP1010009.jpg
寒いみたいでピッタリくっついていました♪
okP1010012_2009.jpg




↓B大空のお気に入りの椅子で~す
ok1.jpg
昼間は椅子の上でボケ~っとしてるのが好きみたいです( ´艸`)ムププ
ok2.jpg

ok3.jpg


↓↓夜は私の部屋にあるコタツで寝てま~す(o^∇^o)
okP1010020_2009.jpg

2ワンは超寒がりなんです▽・エ・▽

リビングにあるコタツはチャッピィさんが寝ていて
大空が入ろうとするとガウって怒るんですよ(≧w≦)ウシシシシ

okP1010105_2009.jpg


【お知らせ】
実は私、右手を怪我してしまったんです。
ガ―(´・ω・|||)―ン!!
なので自身ブログの更新だけで精一杯な状態です。
しばらく皆さんのところへ遊びに行けないかもしれません><
ごめんなさい(●´ω`●)ゞ

早く治るといいなぁ~♪
ok1P1010124.jpg

テーマ:ジャックラッセルテリア ジャンル:ペット


▲page top
