< 2017年03月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年05月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 2ワンお外チェックだワン♪ > 日記 > 2ワンお外チェックだワン♪



2ワンお外チェックだワン♪

今日は朝からチャピそら地方は雨でした~
ガ―(´・ω・|||)―ン!!
okP1010003_20091114165502.jpg
チャッピィさんはお散歩に行きたくて
雨が止んでないか何回もお外をチェックしていました。
okP1010007_20091114165501.jpg
(わんこチャッピィ)  はやく雨止まないかなぁ~。
okP1010008_20091114165501.jpg
(わんこソラ)   明るくなってきたから、もう止むんじゃないの~。
okP1010009_20091114165500.jpg
(わんこチャッピィ)  ヤッホ~音符 雨止んだぞ~jumee☆faceA6お散歩に行けるぞ~jumee☆faceA3
okP1010004_20091114165501.jpg
という事で午後はお散歩に行けちゃいました~(*'∀'*)ゞエヘヘ
ゆっくり家で休もうと思ってたのになぁ~U ̄ー ̄U ニヤリ
okP1010001_20091114165501.jpg

okP1010180.jpg
チャッピィさんお散歩に行けるので
嬉しそう~にゃは
okP1010189.jpg
車の中からワン友を探してま~す音符
okP1010198.jpg

okP1010201.jpg

okP1010208.jpg

okP1010182.jpg
興奮してサル声でキャーキャーうるさいチャッピィさんでした~(≧w≦)ウシシシシ
いつも遊びに来てくれて皆さんありがとう
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


テーマ:ジャックラッセルテリア ジャンル:ペット


▲page top
