< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > キレイだったね~♪ > 日記 > キレイだったね~♪



キレイだったね~♪

okP1010137_20091115170236.jpg
昨日のお散歩のつづきで~す音符
okP1010155.jpg
イチョウきれいだね~♪ってボ~っとしてたら
大空がイチョウの葉を食べてたぞ~(☆▽☆)!!
okP1010160.jpg
そういえば去年も食べてたんだよね~U ̄ー ̄U ニヤリ
忘れてたぜ~(^∀^)
okP1010161.jpg
そんなに美味しいのかなぁ~(¬w¬*)ウププ
okP1010164.jpg

okP1010107.jpg
昨日はカメラ目線のチャッピィさん撮れました~♪
okP1010109.jpg
歩いているだけなのに可愛いなぁ~ニャハハ (*^▽^*)
okP1010111_20091115170116.jpg

okP1010113.jpg

okP1010129_20091115170116.jpg
ダッシュしながらカメラ目線だぞ~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
立ち耳になってる~(o^∇^o)
okP1010134.jpg
おっと~!!
チャッピィさんブサイク顔に撮れちゃったぞ~(〃^∇^)o彡☆あははははっ
okP1010136.jpg
2ワンの嬉しそうなお顔を見てると
こっちも自然と笑顔になっちゃうんだよね~♪
okP1010086.jpg
昨日はホント午後お散歩に行けてヨカッタね~♪
okP1010095_20091115170352.jpg

okP1010068.jpg

okP1010144.jpg

okP1010145_20091115170235.jpg
今日も遊びに来てくれてありがとう


テーマ:ジャックラッセルテリア ジャンル:ペット


▲page top
