< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > バルーンで大騒ぎの大空ちゃん♪ > 日記 > バルーンで大騒ぎの大空ちゃん♪



バルーンで大騒ぎの大空ちゃん♪

昨日の朝はバルーンの音で起きました~
okP1010008_20091122172144.jpg
ゴォーってバーナーの音に驚いて
吠え出してしまった大空U ̄ー ̄U ニヤリ
okP1010018_20091122172143.jpg
↓B大空はビビリンだからね~(¬w¬*)ウププ
okP1010017_20091122172143.jpg
↓Pチャッピィさんは出窓で見てたよ~ジィー (ェ)
okP1010015_20091122172144.jpg

okP1010014_20091122172144.jpg
寿バルーン発見びっくり音符
何かめでたいことないかなぁ~(*'∀'*)ゞエヘヘ

カラフルなバルーンが見れて
HAPPYな気分になった私でした~(^-^)ニコッ
okP1010124.jpg
いつも遊びに来てくれてありがとうございます
okP1010024_2009.jpg


テーマ:ジャックラッセルテリア ジャンル:ペット


▲page top
