< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 大好きだニャ~♪ > 日記 > 大好きだニャ~♪



大好きだニャ~♪

チャッピィさんは出窓で何を見てるのかな・?
3.jpg

外から写真を撮ってみたよ~Brilliant
ok250P.jpg

ok250P1.jpg

0k250.jpg

2.jpg
いつもこんな感じでお外眺めをしてま~す(o^∇^o)
4.jpg




5.jpg
ご近所のみーちゃんと娘のななちゃんが遊びに来てました~ねこ
みーちゃんとは私が学生の頃からの付き合いなんですよ~ニコ
250P11.jpg
以前に飼っていたワンちゃんが亡くなったときに
癒してくれた優しいニャンコなんですうわぁ・・・a
250P10.jpg
また親子で遊びに来てね~ハート

『今日のチャピそら☆ジャックラッセルテリア』も更新中~Heart


テーマ:ジャックラッセルテリア ジャンル:ペット


▲page top
