< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > チャッピィさんd(@^∇゚)/ファイトッ♪ > 日記 > チャッピィさんd(@^∇゚)/ファイトッ♪



チャッピィさんd(@^∇゚)/ファイトッ♪

久しぶりの更新で~すニコ
okP2.jpg
仲良くチュッチュッしてました~チュ
okP5.jpg

okP3.jpg
大空ちゃんしつこいってば~チャッピィさんに怒られるよ~にゃは
ok4.jpg
ありゃ~がびーん
チャッピィさん危ない顔になってきたぞ~
okP6.jpg

okP7.jpg
大空がチャッピィさんにパンチしてる~ぐーガーン
okP8.jpg
コラ~!!
やめなさ~い怒
okP9.jpg
目は攻撃しちゃダメだよ~怒
okP11.jpg

okP12.jpg

okP1010149.jpg

okP1010153.jpg

okP1010162.jpg
いつも皆さん遊びに来てくれてありがとう♪
最近は忙しくて読み逃げばかりでごめんなさい(●´ω`●)ゞ

『今日のチャピそら☆ジャックラッセルテリア☆』更新中で~すハート



テーマ:ジャックラッセルテリア ジャンル:ペット


▲page top
