< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 大空ちゃん事件(≧▼≦;)アイヤァー > 日記 > 大空ちゃん事件(≧▼≦;)アイヤァー



大空ちゃん事件(≧▼≦;)アイヤァー

キラキラ(オレンジ)いつも遊びに来てくれてありがとうキラキラ(オレンジ)
300.jpg

300ok.jpg


18.jpg

夜中2時頃に暗い部屋で誰かが見てるぞ~恐怖

それにクサイぞ~ぷ~ん



何だ~大空ちゃんか~ほっ

そうなんです。きちんとトイレでウンPうんちょをしていました。


でも何か大空の様子がおかしいなぁ~ってびっくり




何回も座ろうとするんだけど座れないみたいな動きを
するんですびっくり

具合でも悪いのかなぁ~って心配してしまった私泣き顔

でもよく見てみるとお尻にあやしいのを発見じー




実はお尻の毛にウンPが付いていたんですうんちょ絵文字名を入力してください

ティッシュで取ろうとしたんだけど取れないわぁ!!

ウェットティッシュでもキレイにならないわぁ!!



こんな事をやっていたら寒くなってきた私絵文字名を入力してください

とりあえず暖房のスイッチを入れました。

そして大空を抱っこしてお風呂場へ。

8.jpg

そうなんです。夜中に大空のシャンプーしました~わんこ

それから乾かしてたりしてたら3時になってしまいました~がーん


早く寝なくちゃ~zzz

チャッピィと大空は毎朝5時にゴハンを食べるので・・・。


なので今日私は1日中ボーっとしてました~(笑)



今日は大空のお尻の毛をカットしましたよはさみ

夜中のウンPは寒いしキツイっす(* ̄▽ ̄*)にゃは
5_20091223173814.jpg
今日はウンPの話でm(*- -*)mス・スイマセーン
19_.jpg

『今日のチャピそら☆ジャックラッセルテリア☆』も更新してます♪



テーマ:ジャックラッセルテリア ジャンル:ペット


▲page top
