< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 2歳になったよ♪ > 誕生日♪ > 2歳になったよ♪



2歳になったよ♪

今日はソラっちの誕生日だよ
2歳

おめでとう♪ソラっち~
にゃはは

おめでとう

ランキングに参加してます




犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -






テーマ:ジャックラッセルテリア ジャンル:ペット

2009年08月05日(Wed)21:09

ソラちゃん HAPPY☆BIRTHDAY♪
元気な1年になりますように\(≧▽≦)丿


Ps
明日は絹の誕生日なんですよ~☆
チャピそらファミリーさんには 縁がありますね~(^o^)/

名前:絹ママ (URL編集

2009年08月05日(Wed)23:08

ソラちゃんお誕生日おめでとうw
2歳かぁw
可愛いさかりやねぇ♪
うちにもそんな頃があったんやなぁ♪
また1年元気に可愛く過ごしてねぇ♪

名前:ぺこ (URL編集

2009年08月05日(Wed)23:56

ソラちゃん ★。゚o。誕生日Upq′∀`*)オメデトサン。o゚。☆
2歳になったんだね~♪♪
次の歳までの1年も ソラちゃんにいっぱいいっぱ~い
HAPYがやってきますようにv-25

名前:相棒ちゃん (URL編集

2009年08月06日(Thu)00:34

そらちゃん2歳おめでとう\(^o^)/
これからもやんちゃぶり全開でチャッピイちゃんとも仲良くね(^_-)-☆

名前:ジャッキー (URL) 編集

2009年08月06日(Thu)01:08

きゃー(≧▽≦)

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ソラちゃん、お誕生日おめでとう
 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

この1年も楽しく元気に健やかに過ごせますように!
そしてこれからも私を癒して楽しませてくださいね!

名前:ルーたん (URL編集

おはようさんです。

2009年08月06日(Thu)07:07

誕生日めでたいね、お祝い良かったね。

名前:すが (URL) 編集

2009年08月06日(Thu)14:15

1日遅れちゃったけど、
ソラちゃんお誕生日おめでとう(^O^)/
また楽しい1年を過ごしてくださいね!

名前:Eliza(レオママ) (URL編集

2009年08月06日(Thu)22:43

1日遅れてしまいましたが・・・(>_<)
ソラちゃんv-25お誕生日おめでとうヽ(^。^)ノ
ソラちゃんにとって、とっても楽しい♪良い1年になりますようにv-238

名前:aya (URL編集

2009年08月06日(Thu)23:11

私も1日遅れてしまった・・・
でも お祝いさせてください♪
ソラちゃんお誕生日おめでとぉ!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
これからもい~~っぱい思い出作ってくださいね(・ー・)ノ
いつも楽しみにしています♪

名前:ちぷこ♪ (URL) 編集

2009年08月07日(Fri)11:23

ソラちゃ~ん!お誕生日おめでとう('-^*)/
ステキな2歳を過ごしてね!!

1ヶ月遅れで来月くららも2歳になるよん♪

名前:kurara (URL編集

2009年08月07日(Fri)19:50

HAPPY BIRTHDAYo(^-^)o
まだまだ二歳なんですね!相変わらず可愛いの
らびゅ☆いつも元気なそらちゃんでいてね!

名前:tiida0926 (URL) 編集

お誕生日おめでとうぅぅぅ~

2009年08月07日(Fri)21:37

ソラちゃん2歳のお誕生日おめでとうv-238
2歳といえばまだわか~ィ♪これからも可愛い笑顔と健康でいてくださいね☆

名前:nao (URL) 編集

2009年08月08日(Sat)21:34

遅くなってごめんなさいv-388
ソラちゃん、お誕生日おめでとうv-315
この一年もいっぱい楽しんでくださいね~v-344

名前:セシママ (URL編集

HAPPY Birthday!!!

2009年08月09日(Sun)03:54

ソラちゃん、HAPPY BIRTHDAY !!!

遅くなちゃってごめんね!
ケーキペロペロきゃーわいいよぉぉぉ!!

すてきな2歳すごしてね。

名前:meme (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント



