< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > カテゴリ > 日記



皆さんありがとう♪

P1010051o.jpg
今日も遊びに来てくれて
皆さんありがとうございます(^∀^)
okP1010039.jpg

P1010009ok_20091230195537.jpg
昨日チャッピィの大好きな歯磨きペーストが届きました♪
チキン味がお気に入りみたいです(*´ー`)
P1010047ok.jpg
私が『チキチキしよう』って言うと
チャッピィさん喜んで走ってくるんです(笑)
来年も歯磨き頑張ろうね♪
okP1010019_20091230200000.jpg
今年最後の更新で~す♪
皆さん仲良くしてくれてありがとうございました☆
来年もよろしくお願いします(o^∇^o)
良いお年をお迎えください♪


(●´ω`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ω`●) メリクリー♪

okP1010072.jpg
▼・ェ・▼。+゜☆゜+。Merry。+゜☆゜+。Xmas。+゜☆゜+。▼・ェ・▼
okP1010048_20091224172957.jpg

okP1010042_20091224173443.jpg


okP1010007_20091224172210.jpg
ママさんがケーキを買ってきてくれました~♪
okP1010023_20091224172210.jpg

okP1010026_20091224172210.jpg

okP1010017_20091224172210.jpg
2ワン美味しそうなケーキに大騒ぎ~(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
okP1010094_20091224172315.jpg

okP1010082.jpg

okP1010101_20091224172315.jpg

okP1010102.jpg

okP1010103.jpg

okP1010104.jpg

okP1010095_20091224172315.jpg
ケーキ美味しかったねペロッ
『今日のチャピそら☆ジャックラッセルテリア☆』も更新中♪

大空ちゃん事件(≧▼≦;)アイヤァー

キラキラ(オレンジ)いつも遊びに来てくれてありがとうキラキラ(オレンジ)
300.jpg

300ok.jpg


18.jpg

夜中2時頃に暗い部屋で誰かが見てるぞ~恐怖

それにクサイぞ~ぷ~ん



何だ~大空ちゃんか~ほっ

そうなんです。きちんとトイレでウンPうんちょをしていました。


でも何か大空の様子がおかしいなぁ~ってびっくり




何回も座ろうとするんだけど座れないみたいな動きを
するんですびっくり

具合でも悪いのかなぁ~って心配してしまった私泣き顔

でもよく見てみるとお尻にあやしいのを発見じー




実はお尻の毛にウンPが付いていたんですうんちょ絵文字名を入力してください

ティッシュで取ろうとしたんだけど取れないわぁ!!

ウェットティッシュでもキレイにならないわぁ!!



こんな事をやっていたら寒くなってきた私絵文字名を入力してください

とりあえず暖房のスイッチを入れました。

そして大空を抱っこしてお風呂場へ。

8.jpg

そうなんです。夜中に大空のシャンプーしました~わんこ

それから乾かしてたりしてたら3時になってしまいました~がーん


早く寝なくちゃ~zzz

チャッピィと大空は毎朝5時にゴハンを食べるので・・・。


なので今日私は1日中ボーっとしてました~(笑)



今日は大空のお尻の毛をカットしましたよはさみ

夜中のウンPは寒いしキツイっす(* ̄▽ ̄*)にゃは
5_20091223173814.jpg
今日はウンPの話でm(*- -*)mス・スイマセーン
19_.jpg

『今日のチャピそら☆ジャックラッセルテリア☆』も更新してます♪


テーマ:ジャックラッセルテリア ジャンル:ペット

チャッピィさんd(@^∇゚)/ファイトッ♪

久しぶりの更新で~すニコ
okP2.jpg
仲良くチュッチュッしてました~チュ
okP5.jpg

okP3.jpg
大空ちゃんしつこいってば~チャッピィさんに怒られるよ~にゃは
ok4.jpg
ありゃ~がびーん
チャッピィさん危ない顔になってきたぞ~
okP6.jpg

okP7.jpg
大空がチャッピィさんにパンチしてる~ぐーガーン
okP8.jpg
コラ~!!
やめなさ~い怒
okP9.jpg
目は攻撃しちゃダメだよ~怒
okP11.jpg

okP12.jpg

okP1010149.jpg

okP1010153.jpg

okP1010162.jpg
いつも皆さん遊びに来てくれてありがとう♪
最近は忙しくて読み逃げばかりでごめんなさい(●´ω`●)ゞ

『今日のチャピそら☆ジャックラッセルテリア☆』更新中で~すハート


テーマ:ジャックラッセルテリア ジャンル:ペット

大好きだニャ~♪

チャッピィさんは出窓で何を見てるのかな・?
3.jpg

外から写真を撮ってみたよ~Brilliant
ok250P.jpg

ok250P1.jpg

0k250.jpg

2.jpg
いつもこんな感じでお外眺めをしてま~す(o^∇^o)
4.jpg




5.jpg
ご近所のみーちゃんと娘のななちゃんが遊びに来てました~ねこ
みーちゃんとは私が学生の頃からの付き合いなんですよ~ニコ
250P11.jpg
以前に飼っていたワンちゃんが亡くなったときに
癒してくれた優しいニャンコなんですうわぁ・・・a
250P10.jpg
また親子で遊びに来てね~ハート

『今日のチャピそら☆ジャックラッセルテリア』も更新中~Heart

テーマ:ジャックラッセルテリア ジャンル:ペット


▲page top
